「道の駅湘南ちがさきマルシェ」出店報告

2026.5.17

「道の駅湘南ちがさき」正面入口前の屋外で開催されたマルシェに出店しました。沢山のお客様に『SIX LINE』ブースにご来店いただき、誠にありがとうございました!大阪からわざわざ買いに来てくれたインスタのフォロワーさんにはびっくり!!

今回は、選んでいただいたビーチサンダルにお好きな色の鼻緒をその場で付けるサービスをやってみました。また、環境に配慮してプリントではなく弊社のこだわりのひとつ、レーザー彫刻したロゴ入りオリジナルビーサンも予約販売しました。

次回開催は6/7(日)です!次回はオリジナルブランドTシャツも販売予定ですので、ぜひお寄りくださいねー♪